

大海戦募集

今日は大海戦一日目ですね。

ぼくも海戦休むわけですから、今日の飲み会は本気でのぞみたいと思います!!!

<募集>
明日の予定がなくなって海戦でれるようになっちゃいました。

そこで野良のくせに対人オンリー艦隊を募集します(小型はNもやるかも)。

そんなギチギチやらずに戦功稼げたし結構勝てたな!!的な艦隊ということで。

まだ4人しか決まってないけど、あふれてるみんなしゅうごうw

52のサブでもいいし~。

集まらなかったらどこか混ぜてもらう感じですw

興味ある人tellかメールくださいね。

明日は15時くらいから放置気味にインしてると思います。

決まりごとは艦隊の目印合図と、はぐれたときの合図くらいであとは旗狙いの模擬の延長w

気軽に楽しみましょう。

ではまた明日!一日目楽しんでください。


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
