

9/8、9/9 底模擬

最近帰宅が23時過ぎるので、野良艦隊募集して模擬してます。

今日はちと遅くなって模擬できず残念。

情けない話だが、0時帰宅となるとゲームする元気がないw

いつも固定で模擬してるイメージだろうけど、ジョー的には野良艦隊かなり好き。

元々野良でスタートしたんだし、知り合い増えるし、たまに動画見てますとか嬉しい事言ってもらえたりも。

9/8  

なんと、よこいてぃさんも一人だったらしく来てくれた。

あまり組む機会少ない人だったのでうれしかったりするw

090908

この日から復帰後キャノンでリハビリしてたが、カロに変更。

やっぱ、貫通いれないと話しにならないので作業増えて最初の1hはキツかった。

後半からは抜けも貫通いれて止まれたし慣れてきた感じ。

9/9

インすると伏兵高子さんからtellがあり、3人募集してやることに。

この日はちょとt前まで、あぺじの裏アカと思ってたペネージュさんがキタ。

ペネさんやたらパス出してくれるなー、キャノンかなーって思ってたらカロだった。

おれもパス出そうーって思ったけど、旗艦白兵で後手なってたので、やめましたスイマセンw

090909

前日より切り替えスムーズにできて慣れてきた。

高子さんダメな日もあるさ!!


野良で参加しての感想だけど、みんなテクニックあって上手いなーと思う。

フォローもくるし、抜けも決めるし、リス模擬のレベルあがりすぎて敷居高くなってますよね。

今度、初心者模擬でもしましょうか。

イスパネデ限定とかにしたほうがいいのかな。大海戦向け的な感じで。

個人的に国のために!!とかあまり考えられないから向かないかw


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

(* ´艸`)

>あぺじの裏アカと思ってたペネージュさんがキタ。
大会のとき、一緒に出てたんだけど
実は2垢操作してました(・ノロ・)ナイショナイショ!

そんな訳無いでしょw

No title

そういや以前、ア○○ルさんていう猛者がリス模擬で2キャラ操作してました・・・

あー

うちが 勝ったとか喜んでた時の
ガレオンみたいなお船がそれかな。。。。

ガーンw

Re: あー

どうだろうな!!

ていうか、ふつうに何回も負けたことあるぞw

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
