

カレーカレー

おはようございます。

今日は朝からフラフラしますが、、

二日酔いか、病み上がりかどちらが原因かわからない・・・。

さて、ジョーはカレーが好きなんですよね。

好きな食べ物ランキングでは8番目くらいなので、結構好きです。

リンクにありますが、いろはさんのブログはすごい!

いつか色々と回ろうと思いますデス。

今回はジョーの知っているお店を少々・・・

<麻布ハティー 高輪台店>
完全に近所なので行ってみたが、おそろしくマズかった。

あまりに悔しかったため、家族にあそこ超うめえよw って伝えました。

帰ってきてマジギレされたくらいです。

カレーはまだ食べれますが、ナンが消毒液の匂いがしたのと、マンゴーヨーグルトプリンが「からし味」でした。
オススメです。客いません。

<サムラートカレーハウス高輪店>
白金高輪駅の近くで、大通り沿いのセブンイレブンの隣です。

毎回チキンカレーですが、カレーもナンもうまい。

800円くらいで安いし、ジム帰りとか筋肉たちとよく行きます。


とまあ、二つともチェーン店らしいが、びっくりするくらい味には差があります。

やふーグルメで見ると二つとも3点くらいだったので、こういう情報は鵜呑みにできないね。

品川にうまいと噂のところがあるので行ってみますオス!!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

カレーっていったら茄子おやじだろが。

No title

下北沢か!残念ながらテリトリー外。

なぜなら、あそこ道狭くて運転しんどいっす・・・

カレーは

良く行くカレー屋さんは
AJANTA Kojimachiです('-'*)b

昔から旧日テレ?の前だったのもあり
芸能関係も良くみました(。・_・。)
最近は、空いているけど味は悪くないよ~

ちょっと高いけど(、、
プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
