

レアルマドリード

昨日は模擬しようと思ったけど、お土産届けたりしてたら、いつのまにか居酒屋にいた・・・

そして今日は完全に風邪ひいてしまったようだ。

遊び疲れ?超なさけないw

帰ってくるとサプライズがちらほら。

部屋にストックしてもらってら新聞みて「ヘー」、ニコニコ動画みて「ほー」って感じだ。

ちなみに、のりぴーの件は全く驚きなし。

サーファーとかボディボーダーの間では、あの旦那は結婚前からシャブ好きで有名。

家庭内にシャブがあれば妻がやっててもなんら驚かないよね。捕まったのがださい。

それとニコ動でプレシーズンマッチみてみると、レアルどうなんだろうね?

プレシーズンマッチみると、カカとロナウドが空気すぎるから面白くないぞ!

にわかなおれがフォーメーションを授けよう・・・

   
  イグアイン ロナウド ベンゼマ
        
          カカ

     アロンソ    ラス


アルベロア ガライ アルビオル  ラモス


イグアイン使ってほしいから、強引にロナウド1トップにしておいた!

リードしたらカカ下げて3ボランチにしたり、ロナウド下げて中盤ダイヤモンドでいいじゃないか。

皮肉にもカカとロナウドどちらか下がると、バランス良い形ができてしまうような気が。

個人的にはロナウド買わずにこれでいって欲しかった。


     ベンゼマ  ニステル

          カカ

       ガゴ    ラス

         アロンソ

アルベロア ガライ アルビオル  ラモス


うーん強そう。

いやただ、ロナウド好きだから見る機会が多いプレミアにいて欲しかったんだ!

とりあえず、控え選手を他チームにはやく分配してほしいんだが・・・。

とくにガゴ、スナイデル、ファンデルファールトは見たいからプレミアに投げてくれw

ああ、妄想たのしい・・・

熱あるし寝よう・・・。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
