

一ヶ月ちょっとぶりの模擬

試験も終わったので、一ヶ月ぶりのインしました。

ミジンコメンバーが花束を持って復活を祝ってくれると思ってたのに・・・

だれもインしてないという!!

悲しみにくれてメールチェックしてみると、おせえぞメールがきてたw

一昨日Z鯖のメールチェックして変えるの忘れてたようです、すいません・・・。


肝心の模擬はというと、酷すぎましたと書く準備できてたけど、そうでもなかった。

んでも、スキル切り替え速度半減で回避のみで白兵入ったり、修理が30%くらい減ってたり。

まあ久しぶりに模擬して、いい野良艦隊でできて楽しかったしおkおk。

久しぶりにゆうきくんと組んだけど、キレキレだったなー。練習してるって感じ。

相手は春ちの艦隊とか強かったなぁ。

他の艦隊は野良構成が多目で、必死にやって勝ち越せたw

ミジンコ軍団でマックスもしたいけど、海戦はいるから旅行後になりそうです。

昨日は新しいモニタでやったんだけど(27インチワイド)、毎回出向ごとに解像度変えて試したりで、なんか色々大変だった。

1600×900だと視野広くていいけどなんか重いし、その下でワイドフルスクリーンでできるのが1152×864でコレでやってたけど、なんか数字が半端すぎて気が乗らないし、その下の1024×768はやたら近い。

1400×800とか作れないんかい!!!

ゆべくんやランさんの動画の視界が好きだから、二人にまたアドバイスもらいに突撃質問します!

ちなみに、27インチはでかいのでエロ動画やアクション映画やスポーツ楽しめますヨ。

やってないけど、PS3につないでもいい感じじゃないかな。今度買ってみよう。

模擬もこれだって設定決めて慣れればいけるんじゃないかと。

んでも、PC作業では目疲れるので19インチの四角モニタも並べてます・・・。


くらっく連絡ーー!!

今日は22時半にはインできる予定だけど、筋肉的に無理そうならメールします。

あ、しぇばさんチェルシーに復帰してるんだね?プレシーズンマッチみてビビったよ!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
