

夏ドラマ

ブザービートがとっても面白い。

やまぴーがいい。胸筋がかっこよい

永井大は元バスケ部なんだろうか?めちゃくちゃうまいw

そして一番は 北川景子だ。

カワイイ。ちょっとツンとしてるのが最高。

おれも16才くらいの時に、あんなカワイイ子に「ちゃんとやりなさいよ、バーーカ!」とか言われてたら、今頃はジェフ千葉の控え選手くらいにはなってたはず。残念。


クソゲーだが、前回はネガティブネタを投下してしまったので今回は前向きなものを。

といっても、人様の動画を紹介するだけなんだが!!

http://zoome.jp/yamucha/diary/14/

ヤムチャさまの抜けクリタイミング合わせ用動画。

ジョーが対人全く初心者の時に動画色々見せてくれて教えてくれた人なんだが、動画見てて粗さがしする気がなくなるほど、動きがスムーズなので何回見て苦しくないはず。

ああ、昨日は抜け決まらなかったぜー!って次の日に見ると調子戻ることも多々あり。

しかーし、これだけ抜けクリ当ててる動画提供してくれてるわけだから、タイミング合わせに見るだけじゃ勿体無いので、もう少し有効に使わせてもらうべき。

抜けクリ当てる前に、風はどうか、点滅してるか、貫通いれてるか、相手は回避切ってそうか、また相手の残り耐久確認して、落とせるか落とせないか予想しながら見るといい。

今回は逆風だし貫通いれても850程度だろうなとか、逆風で落ちないだろうからリスク犯して貫通いれてないんだろうなとか、あとは異常に上手い抜けポジでの止まり方も参考になる。

そうやってみると、ダメ値はやっぱり点滅もあるが、風の影響がヒジョーに大きい。

完全向かい風では砲術家といえど、よくて900くらいかなと。まれに950でたり?

そんなはずなのに、上記紹介の動画の最後の餌食で、点滅とはいえ完全風下で1000出されちゃう自分の幸薄さみたら死にたくなった。

ま、でもヌコさんも頑張って生きてるし、おれも生きる!!

ふう、今回もなげえ。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

画質テストうpしたんだけど
あんたちょっと見てみーよ

Re: No title

かなり良くなってた気がする。
前の動画は戦時中みたいだったからなw

No title

もうめんどくさいから60点の画質でいいわw

Re: No title

おれの動画も人のこと言えた物じゃないしなw

それよりなんでフルスクリーンじゃないんだろうか!

No title

乳毛おばけさん、望みどおりうpしといたぞ。
あとクラックのサークル作っといて。
そこ投稿すれば容量増えるっぽいからね。
で、なんでウィンドウなのかというと
フルスクにするとたまに最小化しちゃうからです!

Re: No title

オシャレなの作っておくぞ!
サークルにはおれのフリーキックやドリブル集をを中心にうpしよう。
プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
