

テストもういやー

今日も勉強明日も勉強。

海では女子高生が水着ではしゃいでるというのに毎日図書館・・・。

早く海で筋肉だして気持ち悪い視線感じたい。


N鯖の大会、土曜は帰れなかったから諦めたが、日曜もあったとはーーー。

動画見てるけど、N鯖はあんまり仕込み爆弾多くないような?

そのせいか動画見てても結構楽しい。

私見だけど、仕込み爆弾ってやっても、やられてもホントつまんないんだよな。

仕込みOP船を2~4入れて、相手弾切れるまでは一切狙わずフ白兵やフォローのみ。

んで、弾切れたらプレッシャー0の中で弾道水平貫通と。

狙いながら玉減らすのはリスクあって難しいが、一切狙わずフォローするだけなら難しくない。

とても単調で確実性は高いけど、緊張感も少ないのでつまらない。

両方仕込み導入し、弾切れ合戦すれば20~25分なんて長期戦当たり前でダレるしなぁ。

仕込みは白兵にはいって、ボタン押してるだけでバカスカ弾減らせるってのがクソゲー。

焼き討ちは消火ランクあげて、ちゃんとスキル使えば対策になるが、仕込み爆弾は白兵入らないことしかないし、コヴァ2とかで組み付かれたら、撤退鐘が腐ってるとどうしようもない。

簡単すぎるし、対策もほぼ無理なので、成功率も減る弾の数も修正してほしいというのが本音。

こういうイヤイヤ系の意見って、大会とかで負けたあとに書いたり言うと、言い訳乙になり書きづらいので、せっかく優勝したし絶好の機会と思い書いてみた。

他にも同じように思ってる人いそうだし、反論も多そうだけどw

まあ、単調だからとか、簡単すぎるからじゃなくて、結局は自分の好きな砲撃戦が潰されて楽しくなくなっちゃうから、書いてるだけなんだけどね。

短時間サクサク砲撃サワヤカプレイが好きなあなた一緒に要望出そうではないか!

このまま変わらなければ、「金玉とられてまけるのイヤーーーーーー」とか言って、普通に仕込みOP船に乗ってる自分の姿が浮かぶけどねw

あ、ちなみに仕込み使ってる人を批判してるわけじゃないのでヨロシク。

現在の仕様で有効なOP使った戦術立ててるのは大賛成というか、当たり前。

つまらないってのは自分も導入してみて、うちらは勝率変わらなかったのと、楽しめなかったのでボツにしたって意味です。


ああ、またアホみたいに長々たらたら書いてしまった。

尊敬してやまないアムルル様にいつも5行にまとめろといわれてるのに。

要約すると、テスト勉強でストレスたまってきたってこと。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

書庫篭り仲間・・ 書庫冷房効きすぎ!


次回大会でクラック仕込み4で出場

優勝

全国的に仕込み流行る

は?何このくそげー

要望殺到で仕込みEND

こんなかんじでおねがいします><

Re: No title

でた書庫なかま!!!

次回仕込みマンセーでフルボッコされる

グズれない、不満書けない

と未来予想したので今書いたのだハハハ。

外暑いし、中寒し、脳みそグチャグチャですが、今週もカレーで乗り切りましょう。

ちなみに、大先生のカレーブログいつも見てるので久しぶりな気がしないw

今度、白金高輪のカレー屋レポート提出します!!

No title

この後、俺らのために仕込み船作ったグレンが
発狂して登場。

Re: No title

発狂したら「いらねー捨てろ」と叫んだ、ヌコとアムのせいだろ!!

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
