スポンサーサイト


外周はだめ?

おはようおひさし。
勉強飽きたからブログでも書いてみる。

昨日はネットショップでレアルマドリードの新シーズンユニを予約してみた。
サッカーしたり、ジムで着たりとなかなか活躍できるサッカーユニ。

ちょっと迷ったが、大好きなカカの8番を注文しました。
持ってたのはベルカンプ10、ピレス7、ジダン10、マルディーニ3、8は初だからちょっと嬉しい。


ところで、大航海ですが課金きれてますハイ。
5,6月とサボりすぎてて、試験前にあっぷあっぷしてる感じ。


今日はタイトルにもある「外周はだめ?」について書いてみます

外周はホントにだめなのか、外周しなければそれで満点なのか。

長くなりそうなので追記にでも。


私見では外周は、「アリ」。

流れで落とすことに固執しても空気で嫌われるだけなので、流れのクリ当てはおまけと考えて、外周は抜けクリ狙うためにするのが良さそう。

その外周はできるだけ無駄省いて、流れのクリ当てて耐久減らしたり、支援いっぱいしたりみたいな。

おまけといっても、耐久800台になったらそれなりに脅威だ。
んでも抜けクリ待たれるよりは怖くないんで、後半も抜けクリ狙いで外動くのがいいかも。

外周というか外移動って感じ?

それとインファイターって人はよく外いる人をダメ扱いしてるが、ただインにいるだけじゃ同じようなものだと思うんですよね。

風下から貫通いれないで耐久1000の狙ってても、落ちないから空気と似たようなものだと思うし。
それするなら風上回ったり、次の危機を先に潰しにいったりしたほうがいい。

常時回避+連弾いれて白兵フォローしてるだけでも物足りない。

斥候で機雷もやりながらフォローやったりすると活躍できる。
仕官や稼ぎなら、フォローだけするんじゃなくて、落とせるとこではしっかり抜けクリ当てるのが大事。


なんかおれすごい神様みたいな内容だけど、上記の全部私の通ってきた道だったりする。

①模擬デビューカロ外周気味

↓どうやら空気らしいのでキャノンに変えてインファイト練習

②中でヒラヒラ、ほぼ回避+連弾の死にませんスタイル確立

↓イン偉いという勘違い発生。同時になんかおれ火力ないぞと気づく。

③抜けクリオンライン開始(イン旗はリスク高すぎて微妙になる)

↓カロ装備に戻すが、上がってたのは防御力だけで攻撃力は①から成長してないので空気旗に。

↓これはいかんと底模擬で抜けクリ練習する。

④なんとか大会で外カロ旗できるレベルの火力になる

↓まだ微妙だと思うので、意味ある外プレイについてまとめてみた←←←いまここ

復活したら外移動のプロを目標にしてみようかな。あと抜けクリ精度も微妙だし色々あるw

というわけで、インいれば◎とか、外プレイヤーは×とかはもう古いよねっていう話。

結局、中でも外でも状況みて判断して動かないとダメってことだろうな!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

筋肉ZIP集、期待してます^^

No title

了解しました!ホモさん!
プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
