

最強イスパニアが・・・

ついに負けましたね、USAすごーい。
まるでチェルシーvsバルサを見てるようだった。だいぶ違うかw

やっぱフィジカルだよなー。
試合終わってユニ交換してるの見たけど、USAの選手の体めちゃくちゃゴツかった。

元の骨格も恵まれてるが、アメリカって運動生理学というか、スポーツ科学というか、そういう分野でも世界の最先端だろうから、ことフィジカル(筋力・持久性・柔軟性)に関して抜群な感じだ。

日本代表も絶対無理なのに今ベスト4とか言わないで、50年後ベスト4プラン立ててほしいですね。

サッカー普及活動して競技人口増やすのは当たり前として、給食の牛乳2本にしたり、米やパン安くして炭水化物増やさせたり、とにかく少しでも体デカく育ててやるのが大事だ!!

そうすりゃ男の子は強くなり、女の子は巨乳化して悪いことない!


あ、DOLですが課金切れてますハイ。
7/5に試験あって、院のほうも7/24くらいまでテストあるんで。

8/3くらいから8/28くらいまで旅行で家いないので、課金するのは9/1くらい?
もしくは、7/5から一ヶ月課金しようかな。

こんな感じであります。ではまた!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジョーさん、ファンタジスタになってよ!

ほい! おつかれさまです!

ですな

ちょっとしか見れなかったけど、やっぱりアメリカの強さってテクニックでも戦術でもなく、「アメリカらしい」世界最先端のスポーツ学なり、人種の多様性とかなんでしょうかね。

いや、そりゃ強いかもしれないけど・・・悲しいなぁ

あぁ~            スペインとブラジル見たかったなぁ~

No title

しぇばさんおはよう!

ジョーはゲームでもサッカーでもテクなしフィジカルタイプです・・・。

おれは死ぬ気で守って、死ぬ気で走って、カウンターでドーン!!
っていう、くそつまらないサッカー好きですよっ。

フィジカル強くてそういうサッカーできるのに、あえて華麗に舞うスペインはもっと好きですが・・・負けちゃいましたな。

フィジカルとテクニックの比率でいうと、

カンガルー10:4、USA10:5、スペイン9:10、イング10:9、日本4:6

こんな感じ?

どんだけテク磨いても、最後の最後で押し込まれるし、潰されるてるよね、自分よりデカいのとやってりゃスタミナも相手より早く減るし。

やっぱり牛乳ですよねっ!!

No title

旅行のお土産、楽しみにしてます^^

No title

グレンさんお土産了解しました!!

2009夏の筋肉写真集をzipで送りますっ!!

No title

くまさんにも送ってやってくれ

No title

そうだなっ!!

くまさんちょっと面白いからご褒美あげよう。

No title

課金しなさい

No title

今すっごい体作りで忙しい。



プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
