

砲術家と仕官

抜けクリのタイミングや、停船マスターするために、最近ずーっと砲術家カロでやってた。

んで、9日から3:3向けに仕官に転職したので、そのまま仕官やってます。

職と砲種が変われば、ノーキンデータの内容もゲーム内の動きも変わるのでまとめてみた。

自分用なので追記に。

見ても面白くないはずw


<砲術家>
12/01
081201

12/02
081202

12/03
081203

12/04
081204

<仕官>
12/09
081209

12/11
0812112
↑これはひどいから記念にw

12/12
081212

12/13
081213

メンツも毎日違うんで、与や被はどうでもいいんだけど、支援の数が全然違う。

修理、外科のほかにも帆や料理や統率も、仕官キャノンだと増えますわ。


おれは砲術家でも回避+2連使って中に行っちゃうから、
<回避・2連・貫通・接舷・水平・弾道>これらのスキルをポチポチ切り替えまくってるので、
基本的に<回避・2連・水平・弾道>で動く士官キャノンより、支援が減ってる模様です。


とはいえ、昨日やった砲術家の人なんかは、外周してるわけでもないのに、支援すげー多かったので、ぼくのスキル切り替え速度が遅いだけっすね。


「MAX模擬でスキル切り替えてたので、修理止まってました」とか話しにならないので、できるだけ早く切り替えできるようになりたいですぅ。


注)これはボクのスタイルの話であって、誰もがこうなるわけではないです。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スキル切り替え中に死にました!
スキル切り替えてて修理とまってry・・・

まだまだです。。。

No title

さちぽんのこめんと!

そうか~?
さちぽん動画見ると切り替え早いと思うよー。
よくカロ使ってたからかもね?

おれ亀速度だから、精進しまっしゅ。

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
