スポンサーサイト


ラフロとW予選

どうも・・・病弱のジョーはまた38度出して、自宅で汗かいてます・・・。

ヒマなんでブログ長々書いちゃう!

日本4大会連続のワールドカップ出場決めましたねっ!!

欧州サッカーが好きなおれは生で観に行ったりまではしないけど、やっぱうれしーー。

おれが日本のベスト布陣を提案しよう!おかちゃんみて!

基本4-2-3-1

1           岡崎

3    大久保  長谷部(本田)  しゅんすーけ

2       阿部(長谷部)  遠藤

4   長友様 田中さん 中沢さん 細貝萌(長谷部)

こんな感じだ!全然だめだろって代表ファンに怒られそうだなw

今のトップ下って生粋のパサーより、フィジカルドーン系か、ちょこちょこかき回し系が多いよね。

おかちゃんは日本のトップ下にジェラード(笑)的なものを求めてるらしく、

それなら、フィジカル、縦の突破、ミドル、などなど長谷部や本田のが近いんじゃ?ってだけだ。

けんごーさんは天才的に上手いが、ボランチを遠藤と争う感じだと・・・。

大久保さんも天才なんで、MFでも関係ないだろうと適当に。

他、右効きでいいのいるかな?松井とか怪我しすぎだし。

とりあえず、走れてフィジカル強い、長友と長谷部が好きなんだ!

今のサイドアタッカーのフィジカルは凄まじいから、ベスト4狙うなら右SBウッチーとか使ったら、

リベリとかロナウドにぶっ倒されると思うわ・・・。

南アフリカではこの日本の天才たちに頑張ってほしいな。


そしてーDOLでも昨日はラフロの予選がありました!!

ここからは追記に

ハアハアしてきた・・・・


運営の人は、一人で2ブロック管理しないといけなかった?らしく、とてもお疲れさまでした。

Crack Headsはというとーー、無事一位突破できましたよーー。

おれは頭ぐわんぐわんの、熱ぽっぽだったので、

ずーと外周してカロの敵と白兵だけしときました・・・。

それでも、渾身のあほ死炸裂してしまいましたが。あーいうのかなり久しぶり。

ワンマンのチームだと、その人調子悪いと勝てないし、みんなでチームはいいなって思います。

来週の土曜は風邪も治して、HDDも交換してオレがんばっちゃうぞw


予選の感想は、春ちのごうだとフラのハンマーヘッドは安定してて強いと思いました。

シーストは旗の人は支援動きともに鯖トップクラスだと思ってたし、抜けも上手い人がいるので、最初から強いだろうなと予想してたし。

予選敗退した艦隊もおつかれさんでした。

運が足りなかったり、ほんの少しの技術の差だったんじゃないかな?

昨日のおれらかなり運良かったし、楽に勝てたって相手はなかったです。


艦隊の成長の仕方は色々あると思うけど、うちは負けても個人のミス責めたり、犯人探しは絶対やりませんでした。ここまで長く組んでるのは、それやらなかったからだと思う。

反省とかはミスは自分でわかってるはずだし。

自分で反省できない人や、負けを全て人のせいにするタイプが居なかったのが良かったのかも?

大会の結果より、そこまでの過程が楽しいっていうのもありますしーー。

反省は各自でして、方向性提案する人がいて、仲良く模擬続けてれば絶対強くなると思います!

何様?って感じになってきたんで、終わりっ。


運営、参加者のみなさん、お疲れ様でした!

日本代表おつおめ!


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
