

13~15日マックス模擬

今日は帰宅遅かったので、模擬せずお休みしました~。

毎日やってると飽きるタイプなので休みは大事w

最近は大会直前ってこともあり、MAX模擬ばかりしてます。

サシでやったり、4艦隊でやったり、大規模(12艦隊↑)模擬に混ぜてもらったり~。

底では結構負けてるんですが、マックスの勝率は結構良かったんだけど・・・・。

対戦成績1勝4敗とカモにされてる艦隊が出現しました!!!

ポルのSG(すていごーるど)ってとこですハイ。

おれはpkだーpkkだー、国だーってのは関わってなくて対戦や交流がなかったわけですね。

SGはよくマックス模擬を主催してくれてまして、それ参加して数人の方と知り合って仲良くなり、ついに対戦したわけだ!!

火曜2敗、水曜1勝2敗。

抜けクリオンラインの模擬戦でナンバーワンだと思いました(実戦はわかりません)。

ここまで明らかに負け越すのは久しぶりで、参りました!という感じかなw

スタイル固持のプライドとか一切ないので、色々と参考にさせてもらい修正したいと思います。

大会まであと10日くらいだーー。

みんなーー!疲れない程度にがんばるぞーーー!



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
