

4/12 大海戦 最終日

今回は金土と予定があったので、日曜だけUAで参加しました。

らうくんがもう一歩でMVPだったみたいで惜しかった。

てか、与48でも取れなかったのは驚いたw

おれは重量空気マンでして与20(NPC混みw)被1かな。

それでも戦功160↑だったので、みなさまに感謝感謝。

MVPとれなかったので少し反省会的な流れに。

何度も出てて思うのが、旗2人の連携と立ち回りは完璧。

なので、MVP狙ってる艦隊だし、僚艦8人がそれに向けて効率的な動きするのが良いかもですね。

あとは、近い人がアシスト的な役割するのも大事っすよね。

相手旗に1番絡みの人は白兵に、2番絡みは船首で抜けクリ狙いで待ち、3番絡みで抜け狙いのケツで待ち、4番以降はコンボ狙いで横で待ちみたいな?

いきなり2番目に追いついた人が船尾で待ったら逃げられちゃうし、近い人が優先度高い順の行動すりゃあ、もっとサクサク勝てそーだし、「おれいっつも白兵ばっかり」みたいな不満も減るでしょうね。

旗2人は3hも索敵して、立ち回って、大変なので少しでも早く仕留めてあげるのが良さそう。

まぁ、MVP取るのが全てじゃないだろうけど、せっかくあんな濃いメンツで参加してるんだし、もう少し改善したらもっと稼げそうですよね。


というわけで、またよろしく!!

みんなおつかれさんでしたーーー。



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

めっけた。

パパです。めっけた!

現在、【ダビスタ流調整】ですよ。
調子~ 下げ、上げ、下げ、下げ、MAX!

みたいな。

ちなみに会社からです。

イミフでごめんなさい。

発見できたから嬉しくてカキコ。

んではでは~^^/
プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
