

8~11日

おはようございます。

金土と飲みすぎた・・・。タバコやめてもこんなに飲んだら意味ないよなぁ。
しかも、地元の駅着いてから牛丼や、うどん食うから顔もパンパンだぜw

今日も皇居外周行ってこようかな。
1周たしか5キロ?だからいつも2周してます。
この時期は桜キレイなので人多いがオススメ。

いつも妹とかジムの知り合い誘って走りにいくんだけど、2周終わってタクシーで地元戻って、ファミレスでパフェとか食って「うめーー」とかやってるから、ほんと意味ねえけどww


ゲームは22時半までにインできずに野良で底模擬してます。
野良は知り合いできるし、結構たのしーー。

底模擬って名匠だーKYだーってよくモメてるけど、おれは好きだな。

今の自分が100だとして、0から85くらいまでは底模擬で得たもので、残り15くらいがUA模擬や上手い人の動画から得たモノを自分に組み込んだって感じだと思う。

名匠だろうが、ノーマルだろうが、クリ食らわずにクリ当てるのは底模擬してりゃ上手くなるよね。

しかも、マックスの練習したいなら中には名匠も混ざってるほうが練習になるし。
自分の耐久が900切ったと仮定すれば、名匠かよ!って距離のでも食らったら死ぬからさ。

「名匠だから負けた」じゃなくて、「あの人は名匠だから食らわないようにする」方が前向き。

そもそも名匠の認定ってあれほんと微妙だしねw

Nキャノン×3でも連弾+回避15でも20でも貫くときは貫くし。
Nカロ×3の砲術家コマンダー装備なら、少し遠くても500ダメ命中する可能性上がるし。

おれNキャ×3で連弾+回避20らしき人に1、2回だけ500出たことあるし。
確率1%?5%?かわからんけど、0%じゃないのは確かです。


なんかどうでもイイ話になってきたな。

とりあえず、全部避けんかい!!!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

それより、約束通りMVPとったから妹紹介して^^

No title

おめでとう!!

ウンコライスは嫌みたいです^^

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
