

フランス予選前日

すっかり春ですね。

こんにちわジョーです。

夏に向けて体をデカくしようと思い、米を大量にとりつつ、ウエイトトレーニングをしてましたところ・・・

5キロ増えて、筋力も増えてるんですが、当然ながら脂肪もどっさりついてきました。

顔パンパンになってきたんで、ダイエットしつつ、体もデカくしようと思いまして、

週に3回ほど、心拍数120前後くらいの有酸素運動を40~60分もしてます。

ランニングマシンに傾斜つけて早歩きしたり、

自転車マシンを軽めに設定してひたすら一定でこいだり、

一般的にはこんな感じの運動を長時間続けるのが、脂肪燃焼につながると思います。

メタボな人は体のために、がんばりましょう。


さて、くそげーです。

先日リスボンでフレからtellきまして、「優勝候補筆頭ですね!がんば!」とエールをもらいました。

詳しく聞いてみると、某掲示板でそう書いてあったそうですハイ。

どんくらい強いか、ちょっとデータ出しましょうか。


最近のリス模擬のノウキンデータでも・・・

0330.jpg

0331.jpg

連日いい感じにボコられてますね。

こんなもんですから、TOTOとか買ったらいけないよ!!!

とりあえず明日は予選突破するぞーーー。


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
