

これだよこれ集①

許可得てないが、人の動画を転載してみる。

被害者1号は無音無言神のカベオさんです。

というか、わたしのPCは今動画撮れないので、最近の艦隊動画は全部カベオさん宅です。

怒られそうなので、以後転載控えます。

注:びっくりするくらい無音
↓↓↓



結果から言うと、2分26秒のカベオくんがジョーのケツで停船してるシーンが◎ってこと。

はぁ?普通だろ?って人も多いだろうが、これかなり良い判断。

チャーンス!と思ったときでも、このシーンみたいに一度全体見て、そのチャンスよりデカいリスクがあればチャンスは捨てるのが良いと思う

こいちは砲術カロで抜けクリ上手いので、フォロー回らなければ負けてる可能性大。

逆におれのケツに迫るのが斥候のキャノンだったら、そのまま抜け狙ってたはず。

こんな感じでチャンスの時でも、全体見て判断するのが大事だと思います。

うちの艦隊は砲撃のテクや避けの技術じゃなくて、この判断がウリです!!

みんな思考近くて、何したいかわかるので楽ちん。

あたりまえだけど、模擬初めたばかりの人や、まだ未熟ですって人は、チャンス!って思ったら全体見る余裕ないはずなんで、少しずつ慣れていくのが良いと思うな。

多少でも意識しながらやれば、そのうちできるようになるもんです。
最初から全体見ようとしないで目先の攻撃しかしない人は好まれない傾向にありますしね。

あの人とかあの人とか、良いアタッカーほど全体確認しつつリスク判断してます。

ちなみに、2分40秒でカベオさんのおケツが僕にスルーされて半ギレなのはお約束。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
