

MAX模擬宣伝

3/21(土) 22:30~ inファロ

当日ファロにて提督茶室組まれると思います。

楽しみだけど、おれ出れるか微妙だな。

PCいかれてるんすよね。

最近調子悪くて、底模擬でも大海戦状態だったんだけど、昨日参加したBCは一番ラグがヤバかった。
クリ当ててから、相手のダメージ表示されるまでに2秒くらいラグあるのが普通だったな。
あれ!落ちてないのかよ!って思ってみてると、2秒後くらいに撃沈になってたり。
あと、撤退成功とかの文字も出ない状態。

んでも、エンターやクリックの反応は大海戦くらいの重さなので、なんとかなるかな。
抜けクリもどうせ撤退成功の文字見てから撃っても意味ないし。

ミジンコなりに原因と対処を考えたんだが・・・・

今2つのHDDを内蔵してるんだが、CにOSでDにゲーム入れてる。
よくよく考えてみると、DのHDDって6年くらい前に使用してたPCのHDDを流用したんだよな。
CのHDDは2年くらいしか経ってないし、このDのHDDが病気なんじゃないだろうか?

とりあえず、HDD2つ注文することにしたーー。

ついでにE6750→Core2 Quad Q9650 と、
よくわからん8600GT→ELSA GLADIAC 998 GTX Plus V2 と、
19インチ四角いの→24インチワイドと、地デジ対応のキャプチャカードも・・・。
もうこの際、電源も500→700くらいにしとくかw

ケースがsoloだから、ビデオカードが限定されるのがなんとも~。
まあELSA GLADIAC 998 GTX Plus V2 よさげじゃないか?
http://kakaku.com/item/K0000001230

モニタはとりあえず1920x1080できりゃいいから、LGかべんきゅーでいいやって感じだ。
金が有り余ってるなら三菱だがなぁw

とりあえず、今日はDドライブのDOLをCドライブに移してBCで試してみるかな。
あと、1年以上開けてないPC内を掃除すっか・・・。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
