

キャノンって・・・

最近の模擬じゃ昔ほど強いって思わなくなってたんですよね。

砲撃がうまい人はカロ好む傾向があるし、一回タイミング遅れると抜けクリ撃てないし。

おれはド下手だった抜けクリ練習するためにずっとカロ使ってただけですけどね。


ただ、さっきカベオくん動画みてビビったんだけども、

カベ:回避20、連弾防御、圧延3枚?、opはポンプ

相手:たしかフィリ、水平弾道のみ、風上、一発目の抜けだから点滅状態

これでナントナント、955食らってたから驚いた。

かなりダメでた方だと思うが、いつもやってる「れんおk!」のパス出しも結構なリスクあるなって思った。

まあ2ターン目以降は点滅で打てないし、貫通も入れると一回タイミング遅れると撃てないから、抜けクリに関してはカロほど脅威でないのは確かだけど、耐久が950↓なってきたら、「れんおk!」とか言ってられないなって事だね。

威力過多の底模擬で連弾入れてて500出されるのも納得って感じ。

回避+連弾なら、致死ダメもらう確率は低いだろうけど、落ちるリスクも頭にいれて動かないとダメか。

旗でもれんおk!のパス出ししてたので、不利時以外ではやめときます。

あと一発目は貫通いれて撃つクセもつけこうかな。

抜けクリもだいぶマシになったし、次は良いキャノラーめざしちゃうか。

ちなみに、おれはキャノン使うときN×3なので。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
