

交流リーグ@ゼフィロス 10月

交流リーグ@ゼフィロス 10月分参加してきました。

2位だろうなーと思い望みましたが、やっぱ2位。

サアシャさんいるし、みな上手になってるので2位はいけるだろうと思ったけど、

やっぱ1位は強いっす、っぺっぺ!(オメデタマキン)

次回はZ鯖のトップ2艦隊のIMPって艦隊が同じリーグなので、とても楽しみ。

底模擬含めて1回くらいしか勝った記憶ないっす。


今回の自分自身振り返ると5段階で判断:4、テクニック:3、支援:2みたいな感じ。

週1しか模擬出来ないので、当面こんなもんでしょう・・・。

11月から時間とれそうなので、今までみたく週2~3やりたいっすね。

筋肉も週1で維持程度、週2~3で劇的にデカくなるので脳とつくりが似てるんですね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
