スポンサーサイト


第八回ESL結果


昨日はCL決勝でしたねー。

アンチバルサのぼく的には当然マンU応援だったんですが・・・

バルサ強すぎ美しすぎで降参したw

言い訳傲慢野郎として特に嫌いだったシャビのファンになっちゃおうかしら。

あの野郎うますぎるわ!!


そして昨日はゲームで第八回ESLありましたね。

大会としては参加人数も過去最多?大盛況で、運営の方々ほんとお疲れ様でした!

個人の出来は、終始頭ポカーーンと言う感じで、過去最悪の出来かもしれん。

なぜか余裕なくて切り替えできない、抜けカウントできない、手も動かす余裕なくて支援もクソ。

反省点はやっぱり耐久管理ですかね。

序盤で除去ないのに、よこいちさんの機雷群に飲まれたのと、勝負どころだと思ってキャノンのジャニさんが横いるのに貫通状態で抜け狙って、横撃ち2発で耐久40弱削られたのがミスかな。

一点目は論外として、二点目に関しては冒して良いレベルのリスクだけど、結局キャノンに回避連弾貫かれて落とされてるわけで、耐久管理が甘かったという反省。


それと今回暫く僚艦でやってて、全部フォロー病が発生してしまった。

一昔前なら良い症状なんだろうけど、今は周りそういうレベルじゃないからな~。

より良い条件みつけて、高精度でプレッシャー与えないとって感じか。

難しいけど、いろんな意味でビビらなければ出来ない事もないっすよね。

精進精進。


次回は筋肉です


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジョーさん、土曜日はありがとうございました!

E1仕切りを何故か自然な流れでやってもらってた、って感があって・・・

感動しましたwさすがは大会慣れしてるな、ってのが試合ウンヌン以前の問題で感じました!


今後とも宜しくお願いします!


そしてバルサLOVEのオレでした・・・w

Re: No title


さふさんお疲れ様でした!

いやいや、茶室にコピペして代表者さん呼んだだけですw

少なくとも来年まではバルサファンは最高の気分味わえそうっすね!

アンチから観ても楽しいですw

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
