

底模擬キャノンダメ検証


58門でやってるE鯖底模擬ではキャノンがとってもかわいそうな状況です。

風上点滅でも回避18に対して800出せずに放置でおk状態。

そこで、60門ならば風上貫通で落ちるのでは?と思い、検証したところ・・・

もちろん点滅なしでは800出ませんが、点滅アリでは800~840といったところでした。

横風では貫通点滅で750前後です。

今回の攻撃側は水平20弾道20貫通10、キャノン60門

掘られ役は一等装甲値81(圧延3)

一等が主力となるアップデートから3ヶ月くらい?経ちました。

58門でやるより、他鯖でやってるよう60門の底模擬がバランス良いのではないかなと思います。

BC後に、今一度底模擬の砲門数に関して、リス模擬参加者のみなさんへ軍人チャットを利用させてもらい、アンケートを取らせてもらいたいと思ってます。

①現状維持の58門

②すべての砲60門

③通常弾58門、そのほか60門(これはミックスはどうするの?等、調整が難しいです)

今日から暫く、サブキャラをリスボン港前に放置しておきます。

「そもそも多数決で砲門数のルールを変えることから反対だ!」

「もっと良い案があるぞ!」

など、tell頂ければ後日読み返し、参考にさせてもらいます。

E鯖は昔から底模擬が賑わっている所が良い点であり、

出来るだけ多くの人が満足できるようなルールで行い、賑わい続ければなと思います。

tellにて、多くの反対意見が無ければ、BC後にアンケートを取らせてもらいます。

その際は何卒ご協力お願い致します!


以上

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
