

Interleague@zephiros


zephyrosの大会に参加してきました。

一等時代初か2回目のマックスに装甲で参加と不安いっぱいでしたが、

パサーが4人もいる艦隊なので安心してアタックできたw

みな地震で模擬の腕がリセットされてたり、急造だったり、一等の操船に慣れてなかったり。

そんなこんなで、Interleague@zephirosのプレ大会優勝しちゃいました!

最初で最後にならんように、基本E鯖で練習して精進ですね。

いくつかある錬度高い艦隊が復活してきたら勝つのは難しいと思うがw

ちなみに、z鯖のわたしはアルゼンチン人で魔術師っていうニックネームの選手名。

とりあえず、ジョーを69にしたらまた動画でも撮ります!


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

足引っ張らないように頑張ったけど
役に立てて良かったよ

Re: No title

ヌコさん審判お疲れ様でした!見事でしたよ!

No title

B鯖も模擬盛んだからキャラ育成すべし!!!

Re: No title

リアル乙らない程度に頑張ってみますw
プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
