

風邪ひいたし

39度あって関節いたくて、こりゃインフルきたかあああって思ったけど、

一日寝まくったら微熱になってたから違ったようです。

職場にインフルばらまいてしまったかも・・・とハラハラしてたので安心した。


今日か明日から模擬できそうなんで、ポラックヘッズのみなさん、よろしくね!

15日の大会終わったら、7~10日に一度くらいで初級者模擬でもしましょうか。

ただ、毎週○曜日○時に集合みたいに週の予定にゲームいれるのは主義じゃないので、

初心者模擬で旗艦してくれる有志2~6人集めてやる感じですね。

プログラム的には攻撃側は大砲1個で1:2や1:3で抜けクリ練習、防御側は回避操船と先行舵入力。

これ2~3本やった後に5戦くらい16門×4で模擬かな。

貫通入れたり、風みたりしないと落とせない56門じゃ敷居高すぎるので。

といっても、一人二人のためにやろうと思わないので需要あればって感じ。

そーいうのやりたーいって話あれば最初の一歩を担当します。

ほんとね、リス模擬は装備的にも敷居高いよ。

おれもアップアップやw

comment

管理者にだけ表示を許可する

さんせーです!

反動で来週からインが激減する予定ですが、
インできた時なら裏方仕事でもなんでもやりますー!

No title

リーダーお願いします!ありがとう!
プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
