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09/1/22もぎ

書く前に妄想してる事を底模擬で試してみたが・・・・・

結果は微妙すぎて困ったw

開幕や5:5でバランスとか考えすぎても上手くいかなかったし、混乱しまくり。

ただ、バランス考えてたので、有利時に抜けクリ待たれることは皆無だった気がする。
抜けクリ狙いたくても、一箇所でも数不利作らないように動いてたので、やっぱ与も激減。


有利時は狙うより、狙わせない事を重視でっていう、当たり前の結論でおしまいな予感w

新境地かこれはーって思ったのに残念だ。

結局、3or4人がバランス考えてフォロー+抜けパス出しで動き、
残り1or2人が捕まらないように抜けクリを決めるって分業スタイルが強いのかな。

全員でフォローして、空いてる人が抜け決めるってのが楽しそうなんだけど、
抜けの精度も個人差がかなりあるし、バランスも全員でかなり意識しないと崩れやすいから、
安定しないし、難しいですなあ。


まあれんすーすれば、なんとかなるサー。


おしまい


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genre : オンラインゲーム

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