

底模擬してます

11日、13日と底模擬してきたぞ!!

相変わらずキャノンなんだが、カロ追ってるうちに外流れちゃったり。

被クリが与クリを上回ってたり。

艦隊でダントツ帆や外科が少なかったりと課題満載すぎ!


まあ、今は模擬より大事なことに神経使ってるから微妙でもシャーナイ!

それは忘年会のネタだ!!!!

今週から月末までに4つあるんだが、その内の3つは毎年乾杯の挨拶とか、1発ネタを無茶ブリされてるわけだ。

1発ネタは毎年同じで、恒例化してるんだが自分的にそろそろ改革したいんよ。

毎年の流れは無茶ぶり→オカマの衣装で登場(去年はナース)→

しょぼい芝居を経て衣装やぶいて裸になる→なかやまきんにくんの似てないマネはさみつつ→

最後はオイルテカテカのスーパーボディでボディービルディングを披露して、女子を喜ばせる。


4年も5年も同じネタで粘るのもあれだし、いよいよドンキの衣装のネタが尽きてきた。

そんなわけでかれこれ2週間ほど、忘年会でのネタを考えてるんだが、右脳が死んでるようだ!


だれかアレンジ案を頼む。。。

この迷いが晴れた瞬間、ジョーくんは全盛期の判断と操船を取り戻せるんだ!!

あえてわがまま言うとモテたいから、そーいうアレンジな!もう悲鳴と罵声は聞きたくない。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

変態はしねばいいと思います^ー^

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11292636

忘年会のネタはこれできまりだ!

No title

鍋は俺が仕切る異論は認めない

No title

今度から模擬でお見かけする時には、
↑の動画をじょーさんのテーマソングとして脳内に流しときます!

No title

うおおおおおお!!
これはイイじゃないすか!!
おれの美尻を披露する絶好の機会!
モテそう!!氏ねとか言われなさそう!!
アリタブ先生ありがとうございます!!!!

さるぽん生ライブしてあげよう^^

ちなみに、ぼく鍋は開幕直後にうどん入れて怒られるタイプです。

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
