スポンサーサイト


今週も大会的な

野良で急遽組んで出てきたぞっ!!

KIN-NIKU艦隊の予定がハイフン忘れちゃって、KINNIKU艦隊になっちゃってさ~。

なんかパっとしないなあとか思ってたらさ・・・3戦全敗でビリになっちゃった。

なにが原因かっていうと、個人的には圧倒的にPスキル不足です!

半年以上休止してて、復帰してもう3週間経つが、模擬5回しか出来てないしダメで当たり前かなw

まだカスタム閉じちゃったり、動きも余裕ないし、視野も狭い。

こればかりは、模擬参加して練習するしかないデスヨネー。

とりあえず、今回急な呼びかけに応じてくれて、一緒に出てくれたみなさんありがとうございます!

さふゅさんは助っ人ありです!!


今回の個人的な作戦は一応あったんよ~。

キャノン仕官で旗艦だったんですけどね。

カロ3枚いて、いくら旗艦だろうがキャノン装備してればインインいっても狙われないんじゃね?

って思ったので、インイン行ってみたのさ。

結果、下手に立ち回って外で捕まえられるより安全だと思いましたよ。

カロ3枚いるのに、旗艦とはいえキャノンに2枚つく勇気はなかなか出ないし、

どインにいれば、貫通も入れる覚悟までいるし。

当面の目標は被クリ減らして、機雷3倍に増やして、白兵後にもっとマメに回避連弾を使いなおす感じ。

それよりもまず、クセでキャノンなのに外流れて抜けクリ狙ってたのが一番反省ですw

てなわけで、キャノンならイン旗艦もアリなんじゃないかなって思ってます。

底模擬でバークさんとあおしさん居たときもこんな形で危うくも勝ちまくりだったし~。

しばらくは、迷惑にならない範囲でこのスタイルで練習します。


次回は、やっぱダメだったって記事かもしれません。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

模擬と筋トレおつかれさんです
いっつもヌコライヌさんのリンクから飛んでくるのですが
めんどいのでリンクさせてもらいます

No title

僕もヌコライヌさんのリンクから飛んでくるのですが
めんどいのでリンクはずさせてもらいます

No title

ぽらおさん
自分はよしぽんさんブログから飛んでみてましたが、
こちらもリンクさせてもらいました!

ぬこさん
地味に更新するだけじゃなく戻っておいで!
そろそろ外寒くて出れないだろうが!

No title

いま忙しいの!
もうちょいしたら課金してもいいけど
その前に腹筋バキバキにしたい。

No title

じゃあ、次回は腹筋肉について書くぞ!

No title

こういう※の伸び方あこがれるわ

Re: No title

※が腹筋の絵に見えた自分は病気なんじゃないでしょうか!!

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
