

うーーん

どうも~!週2~3くらいでインして模擬してます。

しかし与が取れないなー。

ファーストキル、セカンドキル、不利時のキルが取れるようになるのはいつやら。

今流行りの火力装備を一切持ってないってのもあるが、

原因は風見てないことと、乱射しまくりで点滅待ててない事かなw

回避操船に関しては旗投げられてるせいか、ほぼ戻ってる。

キャプソフト入手したら、そのうち動画うpします。

いつの間にかデクストリーの広告ばかデカくなってやがるのには驚きました!!

手元にあるフラップスでゲーム落ちなければ万事解決なのにー。

無料でいいのありませんか?

これなら金払う価値あるぜ!っていう有料ソフト情報もほしいな!

101126.jpg

101127.jpg

101130.jpg

101202.jpg

まずはシュート練習します。

それ終わったら廃れつつある、インファイトマシーンに戻ろう~。

ずっと旗艦で勝ち負けの効率考えて、外いることが多かったので、キャノン僚艦で中プレイしようかな。

故グレンさん、故ランクスさん、故アムルルさん的な感じで。

全員タイプ違うんだけど、身近なとこにいたキャノラー3偉人。

外アタッカー旗艦タイプより、死なないインタイプの方がマックス模擬で固定のヘルプで呼んでもらえそうだしw


まあ、練習時間少ないのでコツコツいきますよ!!

底でもマックスでも誘ってくださいね、いろんな人と遊びたいです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私はアマレココで撮影してます
最初はまともだったけどある時期からなんか撮影した動画だけチカチカしてて見づらいですw
うちの設定が悪いのか撮影ソフトの問題なのかはわかりませんが無料で広告なしで撮影はできますよ

またそのうち模擬でご一緒する事があればよろしくお願いします!

No title

ヌ故ライスさんも天国から見守ってるで。

No title

エヴァさんありがとう!!
なんちゃらの瞳に名前が似てて敬遠してたんですが、
全然別物でした!使ってみます。

また模擬しましょう、操作若干慣れてきたので頑張ります!

ヌ故さん
ちょっと課金して模擬してみてくださいよ。
かんなりズッコけるよ!

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
