

20101122 底模擬

うーんと、ちょっと日が開いたけど復帰後初の底模擬いってきました。

スキル窓に慣れるまで切り替え無理そうなんで、キャノンでカロ粘着。

味方にカロのスター選手2名いたので、基本は維持して待ち。

カロ3人いる場合の優先順としては、一番うまい僚艦>うまい旗>>>外周ブーンで基本泊まらない人

一番抜けうまい僚艦>抜けうまい旗ってのは、僚艦のがリスク冒して貫通状態にしてること多く、
さらに砲術家であるケースも。

旗狙って後手にさせるのもいいんだけど、旗にはキャノン君がついてること多々あるので難しいし。

そんなわけで、一年くらい前から旗はアタッカーよりフリーになるので抜け上手いほど艦隊成績上がるって流れ。

ほかにも色々な艦隊の形があるだろうけど、B鯖のインフィニティーとか、z鯖のお手本の艦隊とか、E鯖のいつものラスボスとか、みな旗が決める。

うちらも抜けがゴミクズ級だったおれが当てられるようになって、勝率安定してた。

あとはなんだー、威力すげー高いと予想してたけど、風上からの点滅なしカロで719と1桁残ったので、
そうスナイパーゲームでもないんじゃないでしょうか。

砲術家の貫通カロなら点滅なしでも死ぬだろうけどw

イングの艦隊は新仕様用に上手い戦い方してるなーって印象だけど、

動画撮れなかったのでカラクリはわからんです!

フラップスをどこからか入手して使ったんだけど、初戦でホットキー押した瞬間落ちたわ!!


ノーキンはこんな感じです。

20101122.jpg

機雷の存在をほぼ忘れてた・・・・・けど、外科やりやすいいい。

カスタムとスキル切り替えなれるまで、支援遅くて迷惑かけるけどゴメンね。


とりあえず、リスボンフラフラしてたら、たくさんの人が復帰おめでとうと言ってくれて嬉しかったです!

毎晩はインできませんが、週2回はやりたいので、ポっと沸いたら模擬誘ってくださいませ。


次回は模擬とヒラメ筋と腓腹筋です。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
