

おぼえたこと

昨日はBC行ってきました!

対人戦するのって半年ぶりくらいかな?

改めてわかったのはノーキンデータの数値=実力じゃないってことだなw

20101118.jpg

スキル切り替えてて、落とせてるから悪くないと一見思えるけど・・・

適材適所でスキル切り替えは全くできてなかったな!

与もBCや海戦だけ出るような弾防御も回避も使わない人から取ってるだけだし。

一番きついのはスキル切り替えの際に、スキルウインドウ消えないのに慣れない点。

いままで、F10にスキルウインドウあけるの割り振ってて、

弾防御クリック→エンタで消→回避クリック→エンタで消→f10→弾道→f10→貫通

って感じで攻撃モードに切り替えてたが、逆にf10押しちゃうとウインドウ閉じるので困ったw

とはいえ、慣れれば手間省けるので、今の仕様に慣れるほうが吉かと。カスタムも同様。


あとはあれだ、武装サーセンっていうのの作り方覚えた。

リスバザーでシーダー売ってて、これ移動用か?いらねえwって思ってたんだが、

あれ買って、まず専用OP付けて、初期化して鉄にするらしい。

鉄で専用OPつけると高くなるんだってよーーー。

ただ、ぶっちゃけ海戦限定船だし専用OPいらないから、鉄のOPなしが欲しい。

4スロで耐久さえあれば問題ないんじゃないかな。

ああ、でも旗やるならポンプは欲しいか・・・w

もう、だれか完成品貸して!!!


というわけで、今日はオヤスミなので、昼から筋肉してきます!!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

筋肉してる暇あったら大海戦参加しなさいよ!
カスタム早すぎて怖いです。

No title

ダラダラしてたら帰宅21時になってしまった・・・
日サロ40分が余分でした。

おれカスタムで外科と間違えて機雷連打してたよ!
周り機雷だらけになってました!
プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
