

今さらだけど

大規模アップデートきましたねっ!!

いろんなトコで萎えたー!萎えたー!と聞こえてきてますね。

改良カロとか大あたけ船とかで萎える前に、

じょー的には既に課金帆やら、錬金術でしか作れない装甲の時点で萎えきってたので、いまさらダメージないわ!

つくれねーし、マックス模擬でマークしててもアタッカーに振り切られるし!みたいな。

でも、復帰前に改良カロと大あたけ船の弱体とか、期待しちゃってます。

しかし、これだけ色々でちゃうと大会とかあっても、準備段階でかなりの差がでそうだ。

今まで通りのユニクロ装備だとかなり厳しいだろう。

まあでも、模擬して遊ぶ程度なら楽しめるはずだし、ヒマになったら課金してみる予定。


次回は・・・上腕三頭筋についてです!






comment

管理者にだけ表示を許可する

( ´ー`)

B鯖では改良カロは模擬では禁止の方向で進んでるし
E鯖でもあまり影響ないかと思われまする。
なので問題ないかと!
復帰おまちしてます(ノ`∀´)ノ

No title

ミカエルさんこんばんわ!

なるほど!新南蛮交易しに復帰します!

No title

やっと筋肉か。
けっこう参考にしてるからちょいちょいやってね。
復帰待ってまつ。

No title

ついに上腕三頭筋に食いつくコメントを頂いた・・・

がんばります!
プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
