

うーんうーん

最近、気になることが多すぎる。

①スポーツジムの面接に行ったら、シュワちゃんみたいな外人が英語で面接始めたこと。
挨拶、自己紹介、経歴まで乗り切ったが、トレーニング用語で乙り落ちた・・・。
大胸筋って「Pectoralis major muscle」なんだとさ、わかるわけないだろ!!

②9/17の押尾学の判決
死人に口ナシをフルに生かした、冷血弁護の結末はいかに。
法律的に遺棄致死はありえないと思うが、裁判員の何人が有罪とするか気になる。

ちなみに最近、殺人事件は時効無くなった!みたいな話よくドラマとかでもやってるけど、
死刑にあたる殺人のみで、それにあたらない致死事件は時効ありますのよ。
強姦致死罪とか死刑でいいのに、たしか無期だから時効30年。

③中国はもしかしたら、本気で日本に攻めてくるんじゃないか。
ジムにいる元防衛省のおっさんが、「あれは漁師じゃなくて、共産党員だ!戦争の口実を作る気だ!」
って週2で騒いでる。


あとは、あれかゲームでの16門。内容次第!

次は秋にやる筋トレです。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
