スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザックジャパン

新体制で2連勝!メンバーも若くて期待しちゃいますね。

どんな期待かっていうと・・・ドイツみたいなサッカーできるように期待ですよ!

スペインモデルにするのはやめよう、あれは曲芸すぎてムリだw

日本の課題は新しいCB構築と、右の攻撃と守備の2人の物足りなさ解消すよね。

しかし、WCで神がかってたCBコンビから新構築は難しいだろう・・・。

Jリーグ見ても、右サイドバックってどのチームもパっとしない気がする。

マイコンみたいな10代の日本人いないのかー。


さあ、大航海。

最近復活したらしい、ミカエルさんの動画を見たんだけど、

相変わらず上手いし、切り替えのキレも以前と変わらないという。

おれも2個一気にポコポコってスキル消したいんだけどさ、

例えば、■(弾道)■(水平)として、弾道クリックしてエンター押すとスキル消えるじゃん?

横の水平スキルも間髪いれずに消したいんだけど、カーソルに砂時計でて約1秒待たないとクリックできんのだよね。

これって、CPUがショボいのかな?i5 750なんだけど。

この応答の悪さ、いつまでも解決できずに謎ですね。

あと、勝手におれが理想型として参考にしてたRさんって人もポコポコ!っとスキル消してたなあ。

ランさんもあっぽーもポコポコだったし、なんでおれだけポコ→1秒後ポコなんだ!!

同じ悩み持ってる人はいないですか?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ザッケローニさん最初の采配がアルゼンチン相手とかかわいそう。
フランス相手なら色々いいのに。イタリア人だし。

No title

アルゼンチンに勝ちは期待してない人多いので、
2戦目が韓国戦って方がキツそうです!

No title

いつのまにか、日本サッカーは俺のものに・・
(・Д・) b マカセロ!
俺もたしか1秒後ポコだったぜw

No title

ざっくん生きてた!!
ギタリストからちょい悪るオヤジのイタリアンまでザックは広いですな。
まじで1秒ポゴ改善した人は報告w
プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。