

10/2/27 第8回ラ・フロータカップ

こんにちわ、チャンピョンズリーグ再開されましたね。

チェルシー負けてるし・・・。

ホームでは1:0で勝って、アウェイゴール差で進出してくれるはず!


さて、ゲームですけど第8回ラ・フロータカップが今日ですね。

われらCrack Headsはメンバー揃わずに棄権になりました。

対戦相手に決まってた艦隊、主催者のココさんごめんなさい。

今回が今までのメンツで出る最後になるかもしれなかったので個人的にも残念。

アプデ後のモチベ激減、リアル忙しいなど、様々な理由です。

ジョーも3月頭締め切りの提出物クリアしないと、3月末に学位もらえないという大惨事になるので、

辞退で納得してくれた仲間に感謝してます。

なにやらこのまま引退な流れですが、

まだ1ヶ月課金残ってるし、たまーに現れる予定です。

では、大会参加者運営のみなさんがんばってください。




theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

学位取得頑張ってくださいね!
引退されるのは悲しいですよぉ 師匠;

Re: No title

お久しぶりだ!
おかげさんで取れそうですよー。

え、いや細々と続けると思いますがw


プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
