

100224 底模擬

インしたところ一人だったので、

マックス野良で入れてもらうか、底模擬いくか迷いましたが・・・

底模擬いってまいりました!!!

数こなして感覚戻したかったんで、ちょうと募集あってよかった。

個人は視野は狭く、切り替えおそく、抜けはあたらず、でも避けだけは変わらずみたいな。

底模擬の感想ですが、みなさん久しぶりということで鈍ってたようで安心しました!!

そりゃ2ヶ月ですから普通ですね~。

基本的に底で数こなして、マックスではそれに持ってる知識加えてやるタイプなので、復活うれしいです。

呼びかけされてる方(サミティーさん?)、おつかれさんです。

底模擬要項をバザコメにかかれてたので紹介させてもらいます。

--------------------------------------------------------------------------------
22時程~ ノーマル砲4基・甲板戦ナシ

副官船積載可能(戦闘参加不可)、底耐久+強化分で撃沈

--------------------------------------------------------------------------------
底耐久+強化分で撃沈というのは、底になっていなければその数値で停船ってことです。

ジョーの船は装甲戦列(1015÷2)+強化分(+180)で停船しました。

模擬自体は6艦隊いましたが、今後増えると思います。

新仕様マックス模擬とはかなり感覚違いますが、底は底で面白いです。

削って落とすという敷居の高さがないのと、数こなせるのは相変わらず魅力かと。

耐久800台での戦闘の感じで、ある意味スリリングでした。

やったのは30分だけですが、こーいうちょっとだけっていうのがありがたい。

また来週あたりヒマみつけて参加したいと思います。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
