

課金しました

こんばんわ、バンクーバーオリンピックのニュースが多いですね。

1年くらい住んでたので映像みると懐かしかったりする。

バンクーバーオリンピックって言っても、ウィスラーと中心街は3hくらい離れてるから、東京オリンピックなのに試合会場が群馬でやってるようなもんだ!

ただ、モーグルの会場のサイプレスって山は中心街から3,40分で近い。

その割に北海道のニセコよりでかいし、雪質もジョーが経験した日本一の雪質と同じくらいでしたよ。

世界一住みやすい都市に選ばれてたけど、どうだろうなあw

クラブもしょぼかったし、アパレル系の店も微妙でしたよ。

自然多、治安○、言語は英語、夏は湿度少なく、冬はそこまで寒くない。

小旅行すれば大自然もあるし、アメリカのシアトルも近い。

うーん、まあ日本より魅力的!


そうそう、BC終わったら底模擬あるらしいですよ、22日から。

公式のBBSから転載です。

-----------------------------------------------------------------------------
新システムになって数ヶ月経ち、そろそろ落ち着いてきた頃ではないでしょうか?

そこで底模擬復活させたいなーっと思い、2月22日E鯖リスボンにてN大砲4底模擬をやってみようと思っています!!

勝手に考えてるルールとしては・・・

以前のような底模擬がいいと思うので甲板戦はナシ

船側砲4基(N大砲でお願いします)

船首・船尾砲・副艦船は自由でいいかと思います

フレンド少ないので、当日何艦隊できるかわかりませんが、皆様の参加をお待ちしておりますヾ(`Д´)ゝ

FS船になって性能もバラバラになり、4スロであっているのかもわかりませんが、以前のような気軽に参加できる底模擬を続けていければと思っています。

--------------------------------------------------------------------------------------
書き込みされた模擬っこの方おつであります。

また以前のように流行るといいですね。

とりあえず1ヶ月課金したのでリアル落ち着いたら、底模擬普及活動でもしようと思います。

私的には底模擬あってのマックス模擬呼びかけだったので、まずは底模擬復活目標。

ただ、やる時間ないので課金は一ヶ月限定の予定だけど。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
