

ただいまジャパン

こんばんは、お久しぶりです。

お久しぶりすぎて、プロティンの広告が出てるじゃないですか・・・。

広告先のプロテインは安いけどマズそうっすね。

やっぱkentaiのスーパーデリシャスタイプが高いけどうまいはず。

kentaiも安くて大容量の商品の売ってますけど、マズくて飲めませんよっと。


昨日イギリス旅行終えて、東京帰ってきました。

土曜ついて、日曜のチェルシーVSアーセナル。

月火でエディンバラ一泊旅行して、水曜はアーセナルVSリバプール。

木金土はロンドン観光して帰ってきた。

月火以外はロンドン在住の知人宅で、サッカーのチケットも知人が手配してくれました。

アーセナルVSリバプールは平日開催ということで、

シーズンチケット持ってるけど観戦できない人から知人がパス借りてくれました。

アーセナルホームの人気カードはチケットとれないようです。

さすがプレミア人気ナンバーワンチーム。

興味あったので、ダフ屋値段もリサーチしたいと思ったけどダフ屋いない。

きょろきょろ探してる仕草してたら、「ticket?」ときたw

聞くと、170ポンド(25000円)くらいのようだ。

日本で手配してもらうと5万くらいらしいから安いっすね。

ただ、偽者売られたりするリスクあるから、おれなら日本で代理手配お願いするかなあ。

試合自体は、2試合とも応援してるチーム勝ったし、みたい選手ほとんど見れたし満足。

チェルシーのプレーは緩急はすごかったなーー。

ほんとはリアル忙しくて旅行してる場合じゃなかったんだが、

1週間の間にビック4の試合が2試合ともロンドンで見れる日程ことは少ないだろうし決行!

2年後とかだと知人も日本に戻ったりするかもだし、ほんと行ってよかった。


ゲームは課金停止してます。

ここから7月までは空いてる時間をゲーム楽しむっていう余裕ある生活じゃないので厳しい。

以前のように底模擬が盛況だといいんだけどね。

1hやって「抜けマース募集してくださいー」っていうのできるし。

マックスは楽しいけど、途中参加や早退が難しいのがなんとも。



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
