

謹賀新年

新年おめでとうございます。

皆様よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。

私も元気に過ごしております。

昨年は皆様に何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。

本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。


さ、さ、さてアプデ以降忙しかったりでブログもゲームも放置してました。

現在はみな課金停止なのか、レベルやスキル上げなのか、底模擬さっぱり人いません!

1月下旬まではリアル都合でほとんどインしませんが、

それ以降はまだ0だったら模擬しませんか呼びかけしますので、みなさんやりましょーよ。

というか底模擬どうなんだろうね?底模擬erとしてはつまらなくなるのは残念だな~。

FS造船や甲板戦でボロボロに崩れたものも、多少修正きて戻ったりするのかな?

ま、まあ最初はシューティング化してもそのうち煮詰まってきますよね。

甲板戦は空気よんで押さない人多そうだけど、中にはアリでやりたい人もいるだろうし難しいですね。

旗艦の人は甲板にならないように、空気にならないように立ち回るのが大事だー。

また暇になったらいろいろやってみます。

以上、新年のご挨拶でしたーー。

くふふ

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
