

カモられまくりな毎日

なかなか更新できなかった・・・こんばんわ。

明日27日はロンドン模擬があるみたいですよ。

11/27(金)22:00~ 場所:ロンドン 大型底3基、その他リス模擬準拠 です。

詳しくはsalutさんブログに書いてありますよ~。

次回の5:5MAXは29(日)21:30~ カサブランカにします。

前回は21:00の時点で多くの艦隊が集まれなかったため、開始時刻を30分遅らせます。

最近はさぼりまくってたせいか、カモられまくりなのでチョット練習しようかなw

ゲームで練習とかどんだけだよーとか思うけど、

まるっきり歯が立たないのも面白くないから、がんばっちゃうぞー!!

では、明日にでも21:30に変更のメールやシャウトしておきます。

いじょ


あ、大航海ベンチマークだけど1941でした。

i5 750 、ギガの5750です。

数値どうなんだろう?省エネ構成にしてはいいよね?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

練習しないで負けるとあの人がまた
キレると思う。

No title

ヌコルルさんが噴火すると困るのでがんばるb

じょーさんっ

模擬告知ありがとうございましたぁ!
初心者模擬というか、ゆる~いワイワイ模擬で、
大会でお忙しいと思ってメール送信ためらっちゃいました…!

もしよろしければ今度お暇な時、遊んでやってください~><ノシ
ろ、ろんどんとゆうへきちほうこうではございますが。。

Re: じょーさんっ

さりゅさんこんにちわ!

リス模擬って最近敷居高いので、そーいうゆるい底模擬いいですね!
ロンドンいきますよロンドンっ。

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
