スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

091024 大海戦2日目

おはようございます。寒くなってきて朝ジョギングがシンドい。

20時半に帰宅すると、Backロバがリスボン定位置でカッコつけてたので絡んでみた。

口論の末、2人で大海戦に参加することに・・・。

ぶっちゃけ昔の仕様なら援軍メインで2人でも戦力になれたわけだが、今はむり。

というわけで、セビリア行って余ってるかわいそうな同士を探してみる。

すると、海事lv17で出てみたいという人からtellがあって3人に!!

そして、世界一地味な海賊商会のラクリモーサのハーロックさんも余ってた模様w

なんかしらんけどN狩り艦隊に仕掛けたら、4人なのに逃げられまくったw

1回やられたけど、あとは上手いこと4:5開始とかで勝てたので、楽しんでくれたみたい。

とりあえず、遠めからLCVとかカベオとか見えた瞬間、猛ダッシュで逃げた!!

そして大型は地味な海賊商会のラクリモーサから、曹操さんとカツゾウさんが追加。

ペアもカツゾウさんがネデの海賊艦隊と合意してくれて10人に!!!

4人でやってたので、10人なった時点で無敵になれた気分。

勝って、勝って、引き分けて、負けてみたいな感じで、トータル18勝7敗でしゅうりょー。


いつも、固定や知り合いと模擬してたり、海戦も固定に混ざってるので、

こういう無茶は久しぶりで面白かった。またやろうー。

海戦自体は、初心者の人が躊躇せずに参加できる仕様にもっとなるといいかもね。

ペアとかなかった時代のが楽しかったかもね。

知り合いが援軍きてくれたり、超強いやつが援軍きてくれたりサプライズとかあって。

今日は小型から参加、最終日がんばりましょー。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すんごい楽しそうなのが伝わってくるね!

No title

こらこらこらこああ!
世界一地味な海賊商会とはなんだぁ!
まーたしかにうちの海賊の人たちはよくドクロつけて帰ってきますけど…。
近々戦力UPの予定なんでそうなったら地味とは言わせない!

さて今日も海戦ですよ!今日こそMVP目指して頑張ります!
つってもまたヤム君と同じとこなんで与70くらい取らないとダメなんだけどね・・ってなんて無理ゲーですかこれ。


No title

いろはすわん
大冒険的な意味で楽しかったんだよ!
次回の無茶会は呼ばせてもらいますヨ。

うこ
終わってから静かでしたね?
その様子だと与30くらいでしたね?
まーおれは与19でしたがーハハハ。

No title

三日目は中型までは調子良かったんだけど大型の最中に旗艦の人のリアル家族がとっくみあいの喧嘩始めたりして色々大変だったんだよ!
まーでも爵位きたから満足でした。
女帝はなんでかはわからないけど状態異常無くても回復しないことよくあるよ!何か原因あるんですかね?単に確率?

Re: No title

そっちはいろんな意味で盛り上がってたわけだな!w

女帝とかじつは初めてやったのでよくわからーん。
練成鉄板使うならマスターしなければと・・・。

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。