

なんかさなんかさ

復帰した人には5日分無料なんですよー。

でも、無料期間(12/19~12/24でオプションなし)カード引き落としアカ&OP課金期間(12/24~1/23)

なので、この5日間はオプションなしの状態なので、オプションつけると5日で1アカ630円取られるわけさw

2アカだと1260円になるわけ!ほんとこーいう無料期間いらないです・・・。


で、細々とBCやってますが、9人とうまく絡むなんて不可能なので、

毎回勝手に相棒的な人をみつけて立ち回ってるんだ、こいつとこいつの近くで立ち回ろーみたいな。

自分以外の19人の情報処理しながら戦闘するなんてエスパーみたいな真似しないで、

自分のキャパに応じた人数選んで絡んでいくほうが、与もカバーもできる気がしますよ。

復帰後でキャパ不足の昨日のおれはチルチル凝視でした!!

だれも相棒決めないでウロウロする回は与0~1で終わったりする。

流れクリうまい人はそれでも与とれるんだろうけどなw

まーー精進です。



底模擬してます

11日、13日と底模擬してきたぞ!!

相変わらずキャノンなんだが、カロ追ってるうちに外流れちゃったり。

被クリが与クリを上回ってたり。

艦隊でダントツ帆や外科が少なかったりと課題満載すぎ!


まあ、今は模擬より大事なことに神経使ってるから微妙でもシャーナイ!

それは忘年会のネタだ!!!!

今週から月末までに4つあるんだが、その内の3つは毎年乾杯の挨拶とか、1発ネタを無茶ブリされてるわけだ。

1発ネタは毎年同じで、恒例化してるんだが自分的にそろそろ改革したいんよ。

毎年の流れは無茶ぶり→オカマの衣装で登場(去年はナース)→

しょぼい芝居を経て衣装やぶいて裸になる→なかやまきんにくんの似てないマネはさみつつ→

最後はオイルテカテカのスーパーボディでボディービルディングを披露して、女子を喜ばせる。


4年も5年も同じネタで粘るのもあれだし、いよいよドンキの衣装のネタが尽きてきた。

そんなわけでかれこれ2週間ほど、忘年会でのネタを考えてるんだが、右脳が死んでるようだ!


だれかアレンジ案を頼む。。。

この迷いが晴れた瞬間、ジョーくんは全盛期の判断と操船を取り戻せるんだ!!

あえてわがまま言うとモテたいから、そーいうアレンジな!もう悲鳴と罵声は聞きたくない。


今週も大会的な

野良で急遽組んで出てきたぞっ!!

KIN-NIKU艦隊の予定がハイフン忘れちゃって、KINNIKU艦隊になっちゃってさ~。

なんかパっとしないなあとか思ってたらさ・・・3戦全敗でビリになっちゃった。

なにが原因かっていうと、個人的には圧倒的にPスキル不足です!

半年以上休止してて、復帰してもう3週間経つが、模擬5回しか出来てないしダメで当たり前かなw

まだカスタム閉じちゃったり、動きも余裕ないし、視野も狭い。

こればかりは、模擬参加して練習するしかないデスヨネー。

とりあえず、今回急な呼びかけに応じてくれて、一緒に出てくれたみなさんありがとうございます!

さふゅさんは助っ人ありです!!


今回の個人的な作戦は一応あったんよ~。

キャノン仕官で旗艦だったんですけどね。

カロ3枚いて、いくら旗艦だろうがキャノン装備してればインインいっても狙われないんじゃね?

って思ったので、インイン行ってみたのさ。

結果、下手に立ち回って外で捕まえられるより安全だと思いましたよ。

カロ3枚いるのに、旗艦とはいえキャノンに2枚つく勇気はなかなか出ないし、

どインにいれば、貫通も入れる覚悟までいるし。

当面の目標は被クリ減らして、機雷3倍に増やして、白兵後にもっとマメに回避連弾を使いなおす感じ。

それよりもまず、クセでキャノンなのに外流れて抜けクリ狙ってたのが一番反省ですw

てなわけで、キャノンならイン旗艦もアリなんじゃないかなって思ってます。

底模擬でバークさんとあおしさん居たときもこんな形で危うくも勝ちまくりだったし~。

しばらくは、迷惑にならない範囲でこのスタイルで練習します。


次回は、やっぱダメだったって記事かもしれません。

こんばんは!

先日、ひっさしぶりに古巣のZ鯖に行きまして・・・

なつかしのメンツがいる商会に入ってきました。

船もらっちゃったし、たまに模擬できればなーって感じです。


さて、今週もE鯖で催し物がありますよ!

EurosSuperLiga~エウロススーペルリーガ~

http://eslmogi.exblog.jp/

前回、ソロというか欠員のとこに入ったんですけど、行って良かったと思いましたよ。

活躍できようが、出来まいが、出る出ないでは大違い。

とくにおれみたいな復帰組はw

次回は、12/9(木)22:30 と平日開催です。

忘年会シーズンでむしろ平日でありがたかったりしますw

だれか一緒に出ませんか?@4

予定的に火曜、水曜とインできないですが、それでもよければ。

下手でも上手くてもいいんですが、負けたあとに誰か責めるような人以外でお願いします。

はじめてのマックス大会的なもので、ビビって全部あほ死してもそれなりに経験なのでいいと思いますよ!

おれも2,3回までは緊張しちゃって7割弱の力しか出せなかったけど、

4回目くらいで2位なったあたりから、100%安定して出せるようになったと思います(稀にアホ死しますがw)。

要は慣れなんで、どんどんノリで参加しちゃいましょう!


アリさんや、さふゅさんや、ハーゲートさんや、さるさんにばかり模擬催し物させて申し訳ないので、

そのうちジョーのほうでもマックス模擬は企画させてもらいまーす。

あと、ずっと海戦で組んでるイスパネデ親睦模擬とかも出来たらいいですね。

ネデpkの人もよく模擬で見てうまい人多いし、楽しそうな感じだし。


どっちにしてもやるなら、気軽に参加できて、ある程度勝ち負けもこだわる感じがいいですね。

みんな楽しむためにはバランスが大事だな~。

あ、エヴァさんに教えてもらったアマレココ落としたので今度試してみます!!!


また長くなったあああああ。

次回は模擬と水泳です。


ピンチヒッターで大会でた

時間ぎりっぎりで装甲4まで強化して参加してきました!

マックス模擬とか半年やってないんで、ぶっちゃけ相当役立たないよ?

って思ってたが機雷も置いたし、まあまあ動けたぞ!

アホ死1発したけど・・・しかもファーストキル・・・さらに、あおし・・・。

艦隊良かったからか、底よりやること決まってて楽だったなあ。

底は今だに与取れる気しない。

まあ、精進ですね。


くらくら生存確認:ヌコさん○ グレンさん○ アムルルさん? カベオさん?

うーーん

どうも~!週2~3くらいでインして模擬してます。

しかし与が取れないなー。

ファーストキル、セカンドキル、不利時のキルが取れるようになるのはいつやら。

今流行りの火力装備を一切持ってないってのもあるが、

原因は風見てないことと、乱射しまくりで点滅待ててない事かなw

回避操船に関しては旗投げられてるせいか、ほぼ戻ってる。

キャプソフト入手したら、そのうち動画うpします。

いつの間にかデクストリーの広告ばかデカくなってやがるのには驚きました!!

手元にあるフラップスでゲーム落ちなければ万事解決なのにー。

無料でいいのありませんか?

これなら金払う価値あるぜ!っていう有料ソフト情報もほしいな!

101126.jpg

101127.jpg

101130.jpg

101202.jpg

まずはシュート練習します。

それ終わったら廃れつつある、インファイトマシーンに戻ろう~。

ずっと旗艦で勝ち負けの効率考えて、外いることが多かったので、キャノン僚艦で中プレイしようかな。

故グレンさん、故ランクスさん、故アムルルさん的な感じで。

全員タイプ違うんだけど、身近なとこにいたキャノラー3偉人。

外アタッカー旗艦タイプより、死なないインタイプの方がマックス模擬で固定のヘルプで呼んでもらえそうだしw


まあ、練習時間少ないのでコツコツいきますよ!!

底でもマックスでも誘ってくださいね、いろんな人と遊びたいです。


プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
