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なでしこアイドル情報

第1回はヌコさんの好きな選手です!

FW 10 澤 穂希

sawa1

質問者「チャームポイントを教えてください」

澤選手「笑うと見える真っ白な歯」

sawa2

ちなみに好きなタイプは外国人と答えてました!!

つづく

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5/24 韓国戦

どうもお久しぶりです、試験終了しました!

で、ハエジャパンひどいっすね・・・韓国戦はセルビア戦以上のくそ試合すぎましたw

これでなにかしら変更しなければ大問題でしょう。

岡田さんは給料返納(年俸1億くらいだよね)、協会の会長は辞任は当然だ。

居酒屋クラスのサッカー知識のおれが文句と改善案を書く!!!

まじで、このまま何も変えずに大会でるなら、その辺のサッカー好きに指揮とらせようぜw

①メンバー変更

中村俊(ケガ、本田との共存もうムリ、守備力弱くサイド専門)→小笠原(トップ下、ボランチ攻守ともにいける)

遠藤(コンディション悪、2ボランチで使うと穴)→香川か石川(どうせなら攻撃オプションの追加で)

玉田(ケガで魅力のスピードが発揮できないのなら交代)→田中(速いしドリブルいい、香川いるなら前田)

予備登録も含めた選考は悪くなかったんだし、ジダンやルーニーじゃないんだから、ケガしてるなら出すな。

②戦術面

まず、最終ラインから最前線までの距離が離れすぎ。

とくに、ボランチとCBの距離ぽっかり空いてるため、前線で得意のトラップミスからのカウンターで、その空いてるスペース使って得点されてる。

岡田監督に言われカウンター警戒しすぎて上がれないディフェンスラインと、攻め急いで上がりが早すぎるボランチと2列目。

韓国戦では今野をSBで先発させカウンター対策を以前にも増して意識させすぎたため、さらにひどかった。

まさにくそ采配だw

また、弱いチームが強いチームとやるにはまず守備の安定が絶対条件。

相手は引き分けだと負けなので、0-0でいる限り日本にもカウンターのチャンスがある。

ちなみに日本のカウンターのキレの悪さも問題だけど置いておく。

守備の安定には最低でも最終ラインに3人、ミドルシュート対策に1人いる。つまり3+1だ。

ただし、3人で横の最終ラインをケアするのは現代サッカーでは非常に難しい。

とくに日本が対戦するカメルーンやオランダは3トップでスピードがあるので、3+1じゃなくて、4+1必要。

それも4+1の全員がある程度のボール奪取力がないとだめで、中村俊や遠藤のような寄せ要因じゃ厳しい。

こうなると先発のメンバーはある程度決まってくるだろ!!!岡田!!!

岡田が槙野いれないから、3バックは選手の枚数が不足だから、4バックでいいわ!!


--------岡崎----森本---------

------------本田-------------   

------稲本--------長谷部-----

------------今野-------------

-駒野----中沢---田中----長友-


1SBと稲本が上がっても、CBできる今野が最終ラインに入り、長谷部がミドル対策でプレスかければ失点する確率は減るだろうが!!!

格上な3トップの相手とやるんだから、寄せ甘いボランチ(遠藤)や守備力皆無のサイド(中村俊)使う余裕ないでしょ。

引いて守ってくるアジアレベルなら3+1で対応できるし、遠藤や中村俊や憲剛の余裕持ってキープできるからパスセンスが生きるんだろうけど、どうみてもワールドカップじゃムリ。

とりあえず、30日の仮想オランダのイングランド戦は何かしら変更してほしいですね。

ハエはうっとおしいけど、ハエでは人を殺せませんよ。


あ、大航海ですが、大砲強化とかできそうもないし、7月まで忙しいので改善待ちですw

岡田さんと犬飼サッカー協会会長とコーエーの運営は悪の枢軸だと思います・・・・。



岡田ジャパン予想

いよいよ明日Wメンバーの発表ですね。

ぶっちゃけ、チェルシーの優勝がかかったプレミアの最終戦で岡田ジャパンどこじゃねえ!

けど、予想しちゃおう。サッカーブログだし。

【岡田ジャパン】
GK 楢崎、川島、西川
DF 中澤、闘莉王、内田、長友、駒野、槙野、阿部
MF 中村俊、香川、遠藤、松井、本田、稲本、長谷部、今野
FW 前田、森本、大久保、岡崎、佐藤

報道が本当で松井確定ならば中村俊も確定ですよね。

おそらく4-2-3-1でいくのでしょう。

点とられまくって3敗しそうっすよ岡田さーーーん。


ちなみに、どうでも良さそうだけど・・・じょーくんジャパンは!!

GK 楢崎、川島、西川
DF 中澤、闘莉王、長谷部、内田、長友、駒野、槙野
MF 本田、香川、小笠原、遠藤、小野、稲本、今野、阿部
FW 前田、森本、大久保、渡辺、田中達

----------楢崎------------

長谷部--中澤--闘莉王--長友

---小笠原--阿部--稲本-----

-----------本田-----------

------前田-----田中達-----


小笠原、稲本、本田、長谷部、長友はワールドクラスのガチムチ。

あと田中のドリブルはデンマークもオランダも焦るんじゃないすかー。

残り15分でスピードすごいウッチーのSB投入とかいいと思うんすよね。

まあないっすね!

ガンバレジャパン!!

5月は筋肉月間

おひさしぶりです、みなさん筋肉してますかー?

ゲームですが色々と優先事項多いため、相変わらず課金停止中です。

7月中旬~末と9月以降しかやる時間ないので、それまで休止の予定。

ココさんの底模擬大会はかなり出たかったけど!

今のなにかとシンドイ仕様だとああいったライトな大会っていいっすよね。

大砲とかも材料14門の3割増し程度の16門実装が良かったなー。

戦闘前からスペックに差があるのってイマイチ燃えないし。

9月とかにタイミングよく好みの仕様になってるの期待します!


さて、メインコンテンツですよー。

私の基本パターンは、筋トレ→プロテイン→寝る前にプロテイン→筋肉回復→筋トレ・・・このループ。

競技者や本気の人は毎日やるんですが、毎日は時間とれないので・・・

Aメニュー:胸、上腕三頭筋、足+有酸素

Bメニュー:背中、上腕二頭筋、肩+有酸素

週3なら、火A,木B、土Aと繰り返し、週2なら火A,木B、火Aというかんじです。

そして、最重要なのはウェイトの重さ。

ある程度の重さ扱わないと筋肉デカくなりにくい(ならないと思う)。

ベンチプレスを例にすると、50キロで12回×3セットより、100キロでブリッジ組んで6×3が胸の筋肉は厚くなると思う。

よくジムとかでは効かせるとか、フォームきちんとって教えられます。

健康面からも正解だし、怪我されたくないから当然。

まず、しっかりネットやトレーナーに教わってフォーム覚え、筋肉の動かし方や効かせ方を覚えます。

それを理解した上自己責任で、ブリッジや伸張反射を利用したり、多少の反動をつけたりして5~8回できるくらいのできるだけ重いウエイトでトレーニングするのがマッチョコースだと思います。

ビルダーのブログとかにHPに詳しく載ってます。

マッチョにしたくない人は、15~20回できる重さを2~3セット正しいフォームでやるのが◎かと。

目標の体を決めて、自分専用のトレーニングプランを立てて継続することが大事です。

がんばるぞー!

resuna


これじゃなかった・・・こっちだ

kurisu

細く見えますが、実際はめちゃくちゃゴツいし分厚いはず。

184センチ82キロですからね。

一般人が目指すとしたら、ガンガン重さ扱って、有酸素や腹筋も死ぬほどやって、この60%になれるかなと。


次回は筋肉です。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

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じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

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