

もうすぐ4月

おひさしぶり、ジョーです。

ゲームですが課金きれてますハイ。

今なぜか22時に寝てるため、模擬できないからしてないだけですが・・・。

最近モニタみてるとすぐ頭痛というか、目の奥が痛くなってキツいー。

使ってるのLGの27インチなんですけど、安物な上にデカすぎますねw

ゲームとかエロサイト巡りとか1hくらいで目の奥痛くなるんで、高いけど三菱とかに変える予定です。


ところで以前、プロテインの紹介しましたけど、「kentai」でもマズいけど安い商品もあるみたい。

メガバリューという商品で、知り合いが安さに負けて買い、捨てたいと言ってましたw

わたしが飲んでるおいしい商品は、スーパーデリシャスタイプって高い方。

ちなみに、次は「HALEO」ってメーカーのプロティンに変える予定です。

いままでのkentaiとHALEO比較すると・・・

kentai ホエイプロテインスーパーデリシャスタイプ 700グラム 5800円

HALEO CHASE 3キロ 14000円

実際はこの値段の30%OFFで買うので、3キロで9800円と、安い!!!

味はストロベリーのみですが、水、牛乳ともにおいしかったです。

いちご嫌いじゃなければ「HALEO」オススメ。

成分は大差ないけど、ハレオがたんぱく質オンリーに近くて、ケンタイはビタミンとかも含まれてます。

ビタミンは食事とサプリで補ってるので、これからはハレオでいく予定。

どっちにしても体つくりに大事なのは、トレーニング内容と食事です。

ちなみに、夏にある程度ゴツく見せたいなら、今日にでもスタートしないと間に合わないよ!

ゴリラも気持ち悪いけど、最近のオシャレさんは細すぎるよなー。

いや、他人が細くてもいいんですけどね?

デザインから胸周りが細いらしく、Tシャツ買うとき自分のサイズだと胸とか肩が入らないっすよ。

なので1個上のサイズ買って丈切ってるんだけど、+2000円かかるんだよ!!

夏場Tシャツが似合う体にするには、通年やるのが理想だけど、ムリなら2月には始動するのがいいヨ。


トレーニング方法は動画で学んでください。





市販のTシャツきれない体目指して頑張りましょう。

※じょーはこんなすばらしい体してません。



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

模擬イメトレ用

おはようございます。

底模擬してますが、5段階評価で3~4を日々往復してる。

昨日は確実に2でしたね?

よこいてぃさんさーせん!

底模擬は19減量の戦列艦使ってますが、マックスの練習にならないなー。

すげー適当に舵切ってもクリもらいませーん。

今度グリングリン動画撮ってみます。

船と舵切りはテキトーですけど、他のプレイスタイルはいつも通りやってます。


週末はボード行きそうなんで、インしませんー。

イメトレ用!!

たしかプロです。必死さ0でカッコイイ。




011の相内さん カリスマですね。011の板持ってます。




MFM マーク・フランク・モントーヤ ハンパないっす。




イメトレだけは完璧なんだがああああw

では、また来週!!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

100305 底模擬

追試もなかったし、月末の卒業式を残すのーみになりました!

ギリギリセーフ!!


んで、久しぶりに金曜はインしてみた。

本体しか課金してないんで、装備作れないし底模擬へゴー。

結構人いるなーって思いました。

前半ヴェネの人の艦隊いれてもらい、後半はハロッズ。

ハロッズwithイシュトさん相変わらずつよーい。

最初アタフタだったけど、後半なるにつれてスキルポコポコ切り替えできて良くなった気がするーー!

抜けはさっぱり決まらないけどもw

月と水は参加しよっかなー。

週末インできるときはマックスとかいいっすね。

ところで、マックス模擬はアイテム、スキルともに仕込み禁止になったみたいです。

以前記事にしたように、仕込みに批判的なわたしにはフツーに嬉しいですよ。

ぶっちゃけ砲撃戦にしか楽しみを見出せないんで、

焼き討ちとかも絶滅してほしいけど、対処できないのは本人の努力不足なので期待してもダメそうです!

そのうち消火7をくらいにはしたいもんだ。

わたくし水や弾が切れた状態の戦闘が大嫌いでしてー。

今のマックスはそうなる確率非常に高いので気が乗らないんだなあ。

アプデ前のマックスはとても楽しかったですけどね。


とりあえず劣化はんぱないんで、ぼちぼち楽しみつつウデ戻したい。

というか、今日ノウキンみたけどやっぱり攻撃センスがないようだ!

しょうじんしょうじん。


底模擬の注意点

副官乗せるの可能ですけど、弾200とか積むと底耐久なので仕込み拿捕されます。

今日だけで2回ありましたので、弾は100くらいに抑えるといいです

拿捕した方もそれ狙ってないはずなので、驚いてしまうでしょう。

ミスって呼んでしまうことも加味したら、副官乗せナシがいいのかもしれませんね?

副官いれても+40くらいしか弾積めないわけだし!

だっさい名前の副官が援軍くると恥ずかしくて面白いんだけどねw

【副官メモ】

ダブルさんの副官:バカ殿


いじょう

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
