

おいおいー

こんばんは、ジョーです。

最近は模擬してないのでネタがありません。

このブログを筋肉ブログか、サッカーブログか、役に立つ法律ブログのどれかに変えようか迷ってるくらいです。

が、前2つはニーズ外しまくりで、最後のは知識不足で赤面しそうなのでDOL関連を続けますか。

では、さっそくおいしいプロティンの話です!!

粉末の商品の多くは水に溶かして飲むタイプで、吐きそうになるくらいマズいんです。

健康体力研究所(Kentai)の100%CFMホエプロテインは、普通においしいのでオススメ。

味はココア買うことが多いんですが、友達の持ってるストロベリーとブレンドしたり味変えたりもしてます。

お金余裕あるなら、ムサシのクアンが筋肉デカくするのに良さそうですけどね。まずくないし。

プロティンはおいしくても飲みすぎると胃に悪いと思うので適量にしましょう。

しっかりトレーニングで追い込んで、適量与えてあげれば皆ゴリラになれます!!


さて、DOLいきますか。

アプデ後の対人するなら、まずFS造船で作って操船熟練200にするのが大事。

耐久差200もあったら話にならないですしw

んでまあ、私のプレイ時間からしてlv69になるのは2~3ヶ月後だと思うんで、
公用の装甲戦列や戦列艦をFSで新造してみようと思ったわけだ!

WIKIやあぺちゃん動画や、超回線の持ち主ミカエルさんの動画を参考にしつつ色々と考えてと・・・。

で、あれこれ考えてたらなんかピーンときた!

このFS造船は船速くなったりで良いと思ってたんだけども、対人戦に限って言えば、
甲板戦以上に従来からの人気あった対人戦を廃らせる元凶といえそうですよこれ。


ジョーが作ろうとしてる装甲戦列の構成は追記に。

無駄に長いし、内容はネガティブなことも含まれてるので、そういうのイヤな人は見ないほうがいいじょ。

more...


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

模擬告知

こんばんは。ようやく新年2回目の更新です!

DOL界は大海戦でしたが、土、日でボードしに行ってきました。

次は2月に行こうとおもいまーーす。

やっぱ、ボードして鍋くって温泉コースはいいー。


さて、模擬したい人への朗報がー。

ココさんが11日~15日までセビリアでマックス模擬を呼びかけしてくれてます。

この時期は毎日はムリだけど、じょーも1日は参加したいなーと思います。

詳細はこちらに、http://wwwkokowww.blog71.fc2.com/

私が模擬の呼びかけをさせてもらうのは、リアル落ち着くであろう2月~だと思います。

ではまた!!


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

謹賀新年

新年おめでとうございます。

皆様よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。

私も元気に過ごしております。

昨年は皆様に何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。

本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。


さ、さ、さてアプデ以降忙しかったりでブログもゲームも放置してました。

現在はみな課金停止なのか、レベルやスキル上げなのか、底模擬さっぱり人いません!

1月下旬まではリアル都合でほとんどインしませんが、

それ以降はまだ0だったら模擬しませんか呼びかけしますので、みなさんやりましょーよ。

というか底模擬どうなんだろうね?底模擬erとしてはつまらなくなるのは残念だな~。

FS造船や甲板戦でボロボロに崩れたものも、多少修正きて戻ったりするのかな?

ま、まあ最初はシューティング化してもそのうち煮詰まってきますよね。

甲板戦は空気よんで押さない人多そうだけど、中にはアリでやりたい人もいるだろうし難しいですね。

旗艦の人は甲板にならないように、空気にならないように立ち回るのが大事だー。

また暇になったらいろいろやってみます。

以上、新年のご挨拶でしたーー。

くふふ

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
