

090111マックス

こんばんわ、ちょー寒いっすねw

4月から単車買って大学に通ってたんですが、最近は車か電車使ってます。

最近フェラーリ(F1)の2009年モデルが発表されましたよね・・・・

これっす、、かなりダサイ。

2009-2


この美しさはどこえええ(たしか2004年の)

2004-1


さて、くそげーですが、1/11はUAのマックス模擬してました。

与1被2とだめだめでしたよ。数ヶ月ぶりのマックスでなんか緊張しちゃったぜw

しかし、被クリ3で2沈だったなー。

この人らはどうやって落とすかを熟知してるなーーと思った(おれはわからんw)。

http://jpnlow.com/dol/09-0111_001.mp4
http://jpnlow.com/dol/09-0111_002.mp4
http://jpnlow.com/dol/09-0111_003.mp4
http://jpnlow.com/dol/09-0111_004.mp4

いちお後半の動画のみうp。

旗してる時フォローがつがつしてくれたのウィーデさんくらいだった、攻守のバランスがいいわぁ。

おれは何して良いのか終始わからなかった一日ですた。


しょうじんしときます乙。



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
