

E鯖 模擬一覧

『底模擬』 
・BC期間中以外の毎日開催、22:30くらいからリスボンで艦隊募集シャウト
大砲60門以内(例:16×3+12、16×2+14×2)

『ロンドンMAX模擬』
・毎週日曜日 21時~ ロンドン酒場前集合
・副官あり、固定なし、甲板なし、強化砲自粛
http://mogiyou.blog129.fc2.com/
次回:12/19(日)
告知:1/15(土)にも模擬イベントあるようです。↑詳細はブログにて。

『Euros Super Liga』
・2010/12現在開催されている唯一の順位つける大会
・開催日、ルール等は主催者ブログにて
http://eslmogi.exblog.jp/
次回:5/28(土)マックス模擬のみ当ブログにて、開催、休み、変更情報伝えます。


マラソン

おひさしぶりです!

1週間前にカキで食中毒になり、最悪の状態でマラソンでました!
大胸筋が揺れて走りにくかったので来年はブラジャーつけたいと思います・・・。

今年の目標は1マラソン、2トライアスロンなので1つクリアできたし、もう良しとしようかな・・。
トライアスロンはグアムかロタ参加したいっす!外人ガールと仲良くなるです!オス。

で、肝心のゲームの方ですがカレコレ2~3ヶ月課金止まってます。
ライフスタイルにゲーム入れる余裕がなくという感じ。

30分とか1時間なら出来る日もあるが、それ以上となるとナカナカ・・・という毎日です。

E鯖のストイックでは人数ギリギリでやってたから申し訳ないっす。

最近の模擬

こんにちは!風邪で1日休んだものの、相当暇っす。

Z鯖に続き、E鯖でもトップのリーグから降格しそうで、ズタボロであります。

正直、全く検証してないし、白兵7しかないので先制強襲もつけれず、新仕様に対応できずに負け重ねてしまってるという感じ。

11月末から新生活も始まり、ちとゲームで遊ぶ時間がないのでモヤモヤするところっす。

副官ありのE鯖はいいけど、なしのZ鯖ではもはや物資ゲーになりそうで、疎遠になりそう。

大会だけしか行ってないけど、前の仕様の副官なしのバランスはすばらしく楽しかったので残念。

12日あたりに課金して、E鯖の白兵は11にします!ミジンコさふさんとミジンコジャッキーと!

z鯖はたしか壷でレベリングしてたくらいだから、10くらいあったはず・・・。

まあ、週2くらいしかインできないけどコツコツやります。

筋トレも2週間くらいできてないし、まずいぞ!師走!

あと、3年ぶりくらいにスロットも打ちたいなあ、北斗!

今年は良い1年だったし、楽しく終わりたい!

ああっ!!

久しぶりにDOLメール確認したら・・サフューパパの大会が終わってる!!

開催お疲れ様でした。次回は出たいです、関東連合!!


仕事以外の時間は毎日全部論文に費やしてるが全然終わらず、週1の模擬する余裕ない感じっす。

11/5は暇なんだけど、1ヶ月ぶりで大会とかいう勇気もないんだよなあ。

論文提出するのが11/4だから前日だけは出来るかなw

とりあえず、仕上がり次第課金する方向になりました。

またよろしく!!

交流リーグ@ゼフィロス 10月

交流リーグ@ゼフィロス 10月分参加してきました。

2位だろうなーと思い望みましたが、やっぱ2位。

サアシャさんいるし、みな上手になってるので2位はいけるだろうと思ったけど、

やっぱ1位は強いっす、っぺっぺ!(オメデタマキン)

次回はZ鯖のトップ2艦隊のIMPって艦隊が同じリーグなので、とても楽しみ。

底模擬含めて1回くらいしか勝った記憶ないっす。


今回の自分自身振り返ると5段階で判断:4、テクニック:3、支援:2みたいな感じ。

週1しか模擬出来ないので、当面こんなもんでしょう・・・。

11月から時間とれそうなので、今までみたく週2~3やりたいっすね。

筋肉も週1で維持程度、週2~3で劇的にデカくなるので脳とつくりが似てるんですね。


プロフィール

じょーこーる

Author:じょーこーる
艦隊名:Crack Heads
商会:Royal Brave

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
